町田店

2017 17 May

夏に着たい!綿レーストップス〜①〜

こんにちは!

町田店1Fのセンダです。


今日はあいにくの雨予報、

青空の夏が待ち遠しいですね。

町田店1Fには、夏向けのサンプルが続々と登場しています(^ ^)


中でも、

夏らしさ満点の綿レース生地

を使ったトップスがたくさん登場していますので、

今日から4回に渡りご紹介しようと思います




本日はこちら!

バタフライスリーブのブラウスです


真っ白で透け感のある生地が、

夏の日差しに映えそうです。

ペイズリー柄の刺繍もおしゃれですね(^-^)


しかも、

ゆったりとしたデザインで体型カバーしつつ、

透け感があるので女性らしさも忘れません!



使用生地は

ペイズリー柄 綿レース

綿100%

巾 100cm/col. 2(ホワイト)、5(アイボリー)

¥4,200+税


使用パターンは

『Daily Pattern』

バタフライスリーブブラウス

¥950+税

を使っています


実はこのサンプル、

パターンを少しアレンジしてあるのです(^ ^)

どこだか分かりますか??


小技の効いた注目ポイント

それは!

裾のスカラップ♡

スカラップは今年のトレンドでもありますよね(^ ^)


生地を横にとって作ることで、

ミミ側(生地の横側)の刺繍を生かして

スカラップにしてあるんです!

(※詳細はスタッフまで!)


刺繍の生地だからこそ出来るアレンジですね!

スタッフの間でも大好評です。


みなさまも是非、お店に実物を見にいらしてくださいね(*)

お待ちしております!


✳︎✳︎ 町田店1F ✳︎✳︎