町田店

2018 16 Jul

飾るだけで涼しげ【プラントハンガー】を作ってみませんか?

こんにちは!町田店4Fのyuuriです(*^^*)

暑い日が続きますね!
そんな時は…
プラントハンガーを作ってみませんか?
それだけで、お部屋が涼しげおしゃれな空間になりますよ~(*´∇`*)

材料はマクラメだけあればできちゃう物もあります!
糸を何本もカットしてから、編み始めます。
同じ編み方の繰り返しなので、一度覚えてしまえばサクサクできますよo(^o^)o
マクラメ♯14
品番:01-2500(col.1) / 01-2501(色付)
品質:綿100%
糸長:col.1 29m / 色付 27m
col.1 ¥350+税 / 色付 ¥560+税

こちらの真ん中のプラントハンガーのレシピを500円以上お買い上げのお客様に差し上げています♪

その他にも、こちらの書籍
「結んでつくるマクラメバッグと小物」
を参考に編んだバッグも展示してあります!
¥1400+税

売場も見やすくガラッと変わりましたので、
ぜひ一度町田店4Fに見に来て下さい!
スタッフ一同お待ちしております(*^^*)