町田店

2019 21 Dec

オパール キラキラ可愛い マジック スカイ入荷しました。

こんにちは
町田店地下1階 毛糸売り場です。 

もうすぐ、クリスマスですね。

毛糸界に新風を巻き起こした
オパール❣️から、
今のシーズンにぴったり!

マジック スカイ
入荷しました。

ラメが散りばめられた可愛い毛糸です。






9800 太陽風(左)
9801 天の川(右)


9802 彗星のしっぽ(左)
9803 流れ星(右)


9804 月の光(左)
9805 明けの明星(右)
 

1玉 ¥1500-+税

材質:毛(スーパーウォッシュウール)71%・ナイロン26%・ポリエステル3%
容量:4本撚り・100g・425m(ソックス約1.5足分です)
推奨編針サイズ:2.5~3.0mm、靴下は2.5mm
その他腹巻帽子等3.0mm
標準ゲージ:10×10cm 30目42段
生産国:ドイツ


以前、グリッターラメというシリーズがありましたが、大人気❣️の為、入荷間もなく完売となってしまいました。

今回も、今のシーズンにふさわしいお色ばかりです〜今なら(12/21)全色揃っております❣️


町田店では、オパールの品揃えがとても豊富です。そして、メーカーサイトではもう手に入らないお色にも遭遇できるかもしれません!

オパール大好きな方も、これから挑戦してみたいお客様も、是非、遊びに来てくださいね。




町田店よっしーがお届けしました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。