町田店

2019 28 Feb

春 エコアンダリア+α

こんにちは、町田店地下一階の福です。

そろそろ春の足音が聞こえてきそうです。

只今、町田店地下一階では、春夏糸が順次入荷中
今年もエコアンダリヤの人気色を取り扱います。
さらに、今年はエコアンダリヤクロッシェも揃えました。


エコアンダリヤに別の糸を添えて二本どりで編む作品や、ネットに編みつける作品が記載された素敵な書籍も入荷中です。


昨年に引き続き、23番色だけで編む作品の本もおすすめです。


早速、エコアンダリヤ+モヘアでバッグを編んでみました。


参考書籍はこちら↓


モヘアを引き揃えることで、エコアンダリヤだけの編み地に比べて柔らかな雰囲気に仕上がりました。
エコアンダリヤだけでなくモヘアも使用するので、色の組み合わせも楽しめます。
チェーンを付けてショルダーバッグに、バッグインバッグ、クラッチバッグとしても使えるサイズです。


ぜひ、エコアンダリヤ+αを楽しんで下さいね。