町田店

2018 08 Mar

ちょっとオシャレに入学準備☆

皆さん入園入学準備お疲れ様です。
お子様やお孫様の晴れ姿、楽しみですね☆
基本セットが一段落したけど、せっかくミシンを買ったので何か作れないかしら…?

そんなあなたに3F生地売場よりこんな提案です!

題して『ワンランク上の入園&入学準備』


コットン生地で準備する事が多いスモックやレッスンバッグをシワになりにくいポリエステル生地(アムンゼン使用)や合皮のキルティング生地でアレンジ!



ショルダーバッグはエナメルでピカピカに♪
内側は爽やかなドットのサテンをつかっています。
パスケースもお揃いでどうぞ!

スモックとショルダーバッグは、こちらの書籍を参考にしました


パンダちゃんのレッスンバッグは、合皮のキルティング生地を使ってカッコ可愛く

メインのパンダちゃんはエナメルです。
じつは頭の部分が上にスライドしてポケットのフラップになっているんですよ!

どうなってるの?
それはお店に来て実際に触ってみてくださいね♪
3F生地売場にて展示中ですよ♪


お待ちしております☆