トレッサ横浜店(2020年8月16日(日)をもちまして閉店いたしました)

2015 21 Sep

粘土以外で作るち〜ちゃいモノ Part2

こんにちは

トレッサ横浜店のおフルです

調子にのってミニチュアをもうひとつ

ミシン糸で編んだ、ドイリーとコースターです



パーツを付けてアクセサリーにしたり、たくさん編んでお洋服やバッグに付けても可愛いですね

私は60番手で編みましたが、90番手の方が繊細に編めるかもしれません
アクセサリーにするなら、キルト用の糸などしっかりした糸の方がいいかもしれません

お店ではアクセサリーのパーツも多数取り揃えています

ミニチュアを使ったオリジナルアクセサリー作りをしてみたい❗️というお客様、ぜひ、遊びにいらしてください

シャッペスパンミシン糸
60番手           ¥220+税
90番手           ¥260+税

★  ★  ★  ★  ★
マーノクレアール トレッサ横浜店