トレッサ横浜店(2020年8月16日(日)をもちまして閉店いたしました)

2017 20 Apr

4/25は、トレッサ横浜店、創業感謝デー!

こんにちは!

トレッサ横浜店Sです。

4/25は、マーノクレアールトレッサ横浜店のオープンした日!
ということで、今年もイベントやります!

当日のみの企画ですが…

JANOMEミシン KP225
¥74,750+税が、なんと!30%OFFの¥52,325+税!
なんてお買い得なんでしょう(*≧∀≦*)

もちろん、いろんな機能も充実☆
☆大きなボタンで、操作しやすい
☆模様を選ぶと、明るく光る
☆ワンアクション糸通しで、スムーズに針に糸が通る
☆縫い始めボタン付きで、段差がある生地の縫い始めを安定させることができる
などなど

使いやすさにこだわってできたミシンです。


30%OFFでもかなりお得ですが、それではおわりません!
フットコントローラー&ワイドテーブル、¥11,000+税相当もプレゼント!
クリアでスタイリッシュなワイドテーブル!

こちらは、4/25のみの限定企画!
ミシン購入をお考えのかた、いかがですか?
実際に試し縫いもできますので、お気軽にお申し付け下さいね♪


マーノクレアール トレッサ横浜店