トレッサ横浜店(2020年8月16日(日)をもちまして閉店いたしました)

2018 24 Sep

簡単! わんちゃん手作り服

こんにちは♪
トレッサ横浜のクッキーママです

最近わんちゃんのお洋服を手作りされる方増えてますよね 
まだ手作りした事ない方にもオススメのこちらの本
平らな作りのお洋服ばかりなので、とっても簡単♪ 
しかも着るととってもかわいいんです^_^
小さいので、手縫いや裁縫用接着剤で作る事が出来ちゃいます

うちの子にも作ってみました

後ろから見ると、、
こんな感じです。

「レース使いのパーティドレス」という作品をアレンジしてハロウィン仕様にしてみました。

書籍の他に、手作りハロウィンを楽しむ小物たちがたくさんお待ちしております。
ぜひお立ち寄りください^_^

書籍   ¥1300+税

           マーノクレアールトレッサ横浜店