トレッサ横浜店(2020年8月16日(日)をもちまして閉店いたしました)

2017 17 Feb

Opal でレッグウォーマー

ごきげんよう。
マーノクレアール トレッサ横浜店 N です。

大好きな方が多い Opal
私も Opal で編んでみたいと思っていたひとりなのですが、ついに編んでみたのでご紹介させていただきますね♪

二目ゴム編みで、レッグウォーマーを編んでみました!

靴下同様、1玉で両足分編めます。
92目で約30cmです。
まだ余っているのでもう少し長くしてもよかったかも。

メリヤス編みとは柄の出方がちょっと違う出来上がりでしょ。
メリヤス編みだとこんな柄になったようですね。

どの糸で編もうか長い間迷って、私が選んだのは 気仙沼 紫 です。


1玉 1700円+税

ほかにもたくさんの色柄がございます。

次はどの糸で編もうかしら~♪

ぜひ、お手にとってご覧になってください。
マーノクレアール トレッサ横浜店 でお待ちしております。

     マーノクレアール トレッサ横浜店