相模大野ステーションスクエア店

2019 12 Jan

ムカラワッペンが相模大野にやって来ました!

皆さんこんにちは(^-^)/
マーノクレアール相模大野ステーションスクエア店です。

ただいま、毎年人気の!

ムカラワッペン フェア中!
( 期間限定 2/20まで )


ムカラは業界でも評価が高く、デザイン性の高いハイクオリティな作品で知られています。
もちろん、安心の日本製です!

入荷してくる作品は、毎年違うので、気に入った方は是非ともゲット( ゚ロ゚)!!してください!


それでは、ラインナップを紹介致します。
ジャーーーーーン!

☆可愛い動物たち♪ ¥2,000~ (ピンバッジ、ブローチタイプ)
 写真だと分かりづらいですが、立体的な凝った作りとなっております♪
 

☆野菜やお花たち。 ¥1,800~ (ピンバッジ、ブローチタイプ)
 こちらも立体的な作りで、とっても可愛いですよー。


☆おしゃれなエンブレムたち。¥1,200~ (ピンバッジ、ブローチタイプ)
 こちらは男性にもオススメです。やや立体感がある作り。


☆こちらはアイロンで貼っていただくワッペンタイプ。 ¥300~ 
 どれも個性的で、迷っちゃう~。
 お気に入りの一枚をお探しください(’-’*)♪


数が多いので、抜粋してのご紹介でした(^-^)/
紹介しきれないのが、とっても悔しいです・・・!

ぜひ実物をご覧に、7階までご来店下さいませ(^○^)
お待ちしておりまーす。




◎マーノクレアール相模大野ステーションスクエア店◎