相模大野ステーションスクエア店

2017 30 Apr

かわいいベビーズパゲッティ入荷しました!

こんにちは♪

相模大野ステーションスクエア店です♡


皆さんお待たせしました!

ズパゲッティが再入荷しました!!

今回かわいいミニサイズのベビーズパゲッティも仲間入りしております。

DMCベビーズパゲッティ¥460+税

従来のズパゲッティとサイズの比較


入荷したばかりなので今なら豊富なカラー、MIXカラーのズパゲッティが店頭に並んでおります。


GWお出かけするのもいいけど、おうちでのんびり、手芸でもしませんか?

日頃の感謝の気持ちを込めて、母の日に手作りのプレゼントもいいですね。

ズパゲッティはザクザク編めるので今からでも間に合います!


皆さんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♡


※人気商品の為お取り置き、お取り寄せは致しかねます。ご了承下さいませ。

 

~マーノクレアール相模大野SS店〜