相模大野ステーションスクエア店

2017 15 Apr

作ってみました(^○^)

こんにちは~~

マーノクレアール相模大野SS店の+子です。


+子の作ってみたよコーナー(^○^Part1


今回はロックミシンを使ってニット生地でジャケットを作ってみました。

衿付けや、ステッチなど直線ミシンを一部使用しましたが、ほとんどが自宅にある三本ロックを使用しました。振り幅と送り幅の調節をのみで大丈夫ですよ(^_^)v


四本ロックの方が針も二本になるので、より丈夫に縫えると思います。

これから購入をお考えの方には四本ロックをオススメします(≧∇≦)



マーノクレアール相模大野店では、ブラザーのロックミシンのみ取扱いとさせていただいています。


お気軽にスタッフまでお声かけください。
相模大野店スタッフ一同ご来店をお待ちしております。