相模大野ステーションスクエア店

2018 25 Jan

入園入学準備にまだ間に合う‼️ワンポイント刺しゅう

今回も子のやってみましたコーナーです(^o^)


あれ?いつからコーナーになったのかしら?(^_^;)

まあ、それはさておき‼️

今回は

春に入園、入学されるお子様をお持ちの方に向けて初めてでも大丈夫だよー(^-^)vと、いう内容のものです。


すでに布地にプリントされている柄に上から刺しゅうするだけです。


チャレンジしたステッチは

チェーンステッチフレンチノットステッチアウトラインステッチ3種類。

刺しゅう初心者の私でも大丈夫でした。



刺しゅう糸はお子様の好きな色などを使えば、きっと喜んでくれる事間違いないですよ╰(`*)╯♡


相模大野店でサンプルを展示してあります。ご意見ご要望などありましたら、アンケートハガキをご利用下さい。


皆さんのご来店スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m


使用生地:シンジカトウDancer

                   1mあたり 1500+

刺しゅう糸:DMC  25

                 新色  9番、16番、23

                    各¥110+

刺しゅう針:クローバー

                 フランス刺しゅう針No.7

                     400+

刺しゅう枠:10cm

                      610+