相模大野ステーションスクエア店

2017 10 Jan

【入園入学準備】刺しゅうでプラス1してみませんか?

お正月も終わり、そろそろ春の入園入学準備を本格的に始める頃かと…

オカダヤオリジナルレシピを使って、春の準備をはじめませんか?
レシピ通りもいいけど、ちょっと一手間加えるだけで、心のこもった作品が出来上がりますよ

今回は刺しゅう初心者の+子が
柄の一部に刺しゅうをしてみましたf^_^;
時間も忘れてチクチク楽しく刺しゅうできましたよ(出来はイマイチですが)f^_^;

主なステッチはすべて3本どりでステッチしました。

アウトラインステッチ

バックステッチ

サテンステッチ
以上、3種類のステッチです。

使用商品はこちら↓
刺繍用のスレダーが大活躍!!しました。

本格的なものではなく、ワンポイント刺しゅうもステキですよ
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね

マーノクレアール相模大野SS店の+子でした。