相模大野ステーションスクエア店

2019 23 Aug

リバティ新柄2019AW秋冬 ②

みなさま、こんにちは!
前回に続きリバティのご紹介です☆

リバティ2019AW 
"AESTHETIC RENAISSANCE "

リバティタナローン
綿100% 110㎝巾 ¥3100+税/m

〈1229215〉

Covey コヴィー
リバティ社のプリント工場があったマートンの野原を歩き回るキジの美しい羽にインスパイアされたデザインです。チョークとソフトなパステルで魅力的なカラーカモフラージュプリントになっています。

〈3639207〉

Mountain Primrose マウンテンプリムローズ
ユリ、アネモネ、ナデシコがアールヌーボー様式で隙間なく葱花線形にレイアウトされています。

〈3639230〉

Safari サファリ
アーサーが妻とアフリカ探検した際に観察したキリン、フラミンゴなどチャーミングで色彩豊かに描きました。

〈3639244〉

Gymkhana ジムカーナ
複雑な障害物コースをスピード感あふれるポニーが駆け抜けていきます。色ペンとインクを使って落書きのように描くことにより躍動感あふれる魅力的なデザインになりました。

〈3639217〉

Maya マヤ
豊かな地色にシルエット状の草原の花が一面に描かれ、その上を優美な花が妖精のように浮かんでいます。

〈3639236〉

Emma Louise エマルイーズ
アーサーの妻にちなんで名付けられました。バラやキンポウゲ、ワスレナグサ、アネモネなどの様々な小さな花を様式化し隙間なく描いたクラシックで穏やかな花柄です。


猛暑が続いていますが、
相模大野ステーションスクエアは
駅からすぐ(^^)d
涼しい店内でゆっくりお買い物をお楽しみください♪

相模大野ステーションスクエア
A館7F
*マーノクレアール相模大野店*