ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2019 13 Apr

ポームで編むフルーツにぎにぎとガラガラ

こんにちは    ノースポートモール店です

オーガニックコットン100%のポームリリーの
ご紹介です。
ポームリリーってフルーツ染めなんです。
だからこんな形の物がとってもピッタリ‼︎
フルーツの形のにぎにぎガラガラです
洋梨
アプリコット
レモン
ブルーべリー
ぶどう
メロン

洋梨にはなき笛、アプリコット、レモン、メロンには鈴が入っています。

とってもリアルなのにそれでいて可愛い…
赤ちゃんだけでなく大人も欲しくなっちゃいますね〜
カラーは6色
その名の通り、左上から洋梨レモンぶどう
アプリコットブルーベリーメロン

ピュアオーガニックコットン100%   
1玉    ¥490+税

是非見にいらしてください
ご来店、お待ちしております

マーノクレアール  ノースポートモール店
ノースポートモールB2