ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2015 12 Jun

シンプルだけど個性的(!?)バック

梅雨に入り、洗濯物もなかなか乾かない時期になりましたね。

お部屋で読書もいいですが、こんな季節にこそ、のんびりソーイングを楽しみませんか?

 

ノースポートモール店では新しくバックのパターンが入荷したので早速サンプルを作ってみました♪

 

 

こちらのバックは無地の帆布生地を使用しており、一見とってもシンプル!

でもあけてみると・・・

 

中はこんな風になっております~

 

ストライプのファスナーと明るい裏地生地を使用することによって中はとっても個性的♪

もちろんポケットも付いていて機能性もバツグンです!

 

表生地は無地なので合わせるお洋服を選ばないのもいいですよね^-^

 

ファスナーのカラーも全4種類

 

バックのパターンもたくさん種類がございます

 

是非みなさんもオリジナルの素敵なバックを作ってみてくださいね♪

_____________________________________

ストライプファスナー(40cm) 各¥450+税

パターン 各¥480+税

(使用パターン 右=ジッパートートバッグ 左=台形型バック)

 

ノースポートモール店