ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2017 09 Oct

マルティナさん、ありがとうございました☆

こんにちは!

ノースポートモール店Sです。

本日、マルティナさんの講習会が、開催されました!
マルティナさんとアシスタントの方です♪
お二人とも、とってもステキな方でしたよー(*≧∀≦*)
講習には、残念ながら参加できませんでしたが、優しいお人柄で、ファンになりました☆

遠方から、マルティナさんの講習会に参加してくださった方も、いらっしゃいました!
それだけ、人気なんですね~☆


講習会の様子です♪
Iコードブレスレット
1回目は、お2人だったので、マンツーマンで教えてもらっていました!
貴重ですね☆
2回目。
皆さん、真剣です!

スヌード
一番人気で、すぐに予約が埋まってしまうほど。
とっても和気あいあいと、楽しみながら編まれていました!

参加されたかた、皆さん笑顔でお帰りになったのが、とても印象的でした(*^^*)
編み物を楽しんで頂けようで、何より!!
ぜひ、ご自宅でも編んでくださいね♪

マルティナさん、ありがとうございました!
また、ノースポートモールに、お越し下さいね。
お待ちしています(*´∀`)

マーノクレアール ノースポートモール店