ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2017 24 Jan

入園入学グッズ デザイン参考その3!!!

こんにちは!!
ノースポートモール店のみち子です!!

今回は入園入学デザインその3ということで、リバティ生地を使用したサンプルをご紹介いたします!

どちらもスタッフマダムA作!リバティ帆布を使用したバッグです。

まずはこちらのリボン付きバッグ。
メインとなるところにリバティを使用して、切り替えは紫のデニムを合わせました。

リボンはフリルリボンテープを二つ輪っかにしてリボンモチーフを作り縫い付けてます。

中生地は紫のストライプを使用することで、
甘すぎず爽やかに仕上がってます!

続いてはこちら!
メインをデニム生地にして、カラフルな動物柄のリバティ帆布を切り替えに合わせました。

中生地は紺のチェックを合わせています。
持ち手はあえて太めのものを選び、半分に折って持ちやすくしています。
オレンジがポイントになってて元気いっぱいのデザインです!

いかがでしたでしょうか。
ノースポートモール店では上記の作品を展示中です!!
是非参考にしてみて下さいね!
お待ちしております(^o^)

ノースポートモール店