MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 27 Mar

ムカラ刺繍フェア始まりました‼︎

どーも!
春が待ち遠しくて仕方がないマーノ&クレタです!ついつい先走って、春夏服を先取りしてみたよ〜〜

本日、そんなマーノ&クレタがご紹介するのは
ムカラ刺繍フェアのご紹介ですよー!


今回も新作のブローチやワッペンなどいっぱい入荷してきてます!!!

なので、今日は新作のブローチをご紹介致します!
まずは、こちら↓↓鳥さんワッペンです!
鳥さんの刺繍がすごく繊細に出来てて素敵なんです☆ 画像の2種類展開です!

ムカラ刺繍ブローチ ¥4500+税


続きましてこちら↓↓
フェルトに刺繍が施してある立体的なブローチでクローバー、ダイヤ、スペードの形がありますよ☆

ムカラ刺繍ブローチ ¥3000+税

最後にご紹介する新作は、、↓↓
学校の勲章の様な、ブレザーやカーディガンにつけたくなるデザインの刺繍ブローチです!

ムカラ刺繍ブローチ ¥2200+税

本日は、新作ブローチのご紹介だったけれど、他にも刺繍のワッペンなどたくさん入荷してきてるので是非マークイズに遊びに来てね〜〜☆

ムカラ刺繍フェアは4/24までやってます〜〜

マーノ&クレタ&スタッフ共々皆様のご来店こころよりお待ちしております‼︎

***************
マーノクレアール 
MARK IS みなとみらい店