MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2018 04 Dec

GIFT KNITコーナーご用意しています♪

やぁ!マーノとクレ太だよ♪

クリスマスまで1ヶ月をきったね!
手編みのプレゼントの用意を始めるのに調度良い時期だよ!!

今回は男性へのプレゼントにオススメのサンプルをご紹介するね☆


まずは1種類の糸で2色混ざったように編める、コンビネーションウールのマフラーだよ!
コンビネーションウール5玉使用
毛糸代 ¥2,350+税
使用針 棒針ジャンボ8mm

こちらは、棒針編みの表目だけをひたすら編む『ガーター編み』で作っているんだ!
編み目の種類が1つなのではじめてさんにはとてもオススメなんだ☆

2色が混ざったカラーはこちら。
同じ毛糸で単色のご用意もあるよ♪
コンビネーションウール ¥470+税
ウール100% 40g 38m


次はオカダヤオリジナルDailyヤーンのカドゥーで編んだマフラー!
カドゥー5玉使用
毛糸+小冊子代¥3,200+税
使用針 棒針11号

こちらの作品は、オカダヤオリジナル小冊子の『はじめて編むなら シンプルこもの』(¥300+税)に掲載されている作品だよ!
この小冊子があれば、全くのはじめてさんでも作品が作れるようになっているんだ♪

カドゥー(cadeou)は、フランス語で『贈り物』という意味なので、まさにプレゼントにピッタリ!!
メンズにオススメの色を多数ご用意しているよ♪
カドゥー ¥580+税
ウール100% 40g 49m

お好きなお色を選んでね!!


ただ今マーノクレアールみなとみらい店では、店頭側にGIFT KNITコーナーをご用意しています!

ぜひ実物を手にとって、プレゼントの準備を始めてみてね!!
ご来店お待ちしております\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
電話番号:045-681-2100

営業時間
月~木10:00~20:00
金土日祝10:00~21:00