MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2018 16 Jul

夏のレジャーに♪プロムナードのネットバッグ♪

どーも!
マーノです!

今日は海の日
海遊び〜♪なんて方も多いかな?
そんな夏のレジャーにおすすめなバッグを、手作りしてみませんか?


オカダヤオリジナルヤーン
プロムナードで編んだネットバッグ!

使ってるのはこちらの糸♪
1玉 ¥650+税

ポリエステル100%だから、乾きも早くて
海辺のレジャーに最適☆
カラー展開もとってもカラフルだから
持ってるだけで楽しくなるね♪


写真のネットバッグは2玉でできちゃうよ!
とっても編みやすい糸だから、あっという間に完成☆今から編んでも、まだまだ今年の夏に大活躍しそうだね!

材料お買い上げのお客様には
レシピも差し上げております!
スタッフまでお声がけくださいませ☆

カラフルなネットバッグで
夏のレジャーを楽しんじゃおう♪♪

みなとみらい店へのご来店、お待ちしております(^o^)

**********
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店