MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2018 18 Jun

サークルバッグを編んでみよう!

どーも!
マーノとクレタです!

最近街で見かけるまぁるいバッグ◎
この夏にはやりそうだよね!
そんなサークルバッグ、編んでみませんか?? 


左のバッグは
GIMAという糸を使用しているよ☆
他にはないカラーがおしゃれ♪
ちょっと和紙っぽい質感だよ!
GIMA(1玉 ¥550+税)
5玉使用
かぎ針7/0号使用

こちらは夏の定番!
エコアンダリヤ
色数が豊富だから、自分の好みの色で編めるよ♪
光沢のある仕上がりになるよ!
エコアンダリヤ(1玉 ¥520+税)
2玉使用
かぎ針6/0号使用

持ち手部分は編まずに
斜めがけにするのもオススメ☆
(サンプルはGIMA 4玉使用)


材料分お買い上げのお客様には編み図差し上げております!スタッフまでお声がけくださいませ(^_^)


好きな素材、色で
自分だけのサークルバッグを編んでみませんか?
ご来店お待ちしております♪

***************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店