MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 01 Sep

1玉で帽子が編める♪スキー リリコ&スラビー

どうも!マーノとクレ太だよ♪


いよいよ夏が終わるね~(^^)/

みなとみらい店では、秋冬毛糸が続々入荷しているよ☆



そんな中、1玉で帽子や小物が編めちゃう♪新毛糸をご紹介☆





まずはこちら☆

スキー リリコ
¥1,680+税
80g(96m)
ウール 85% アクリル 15%
棒針 15号~7mm
かぎ針 9/0号~7mm


リリコはリリヤン糸だから、編み目に立体感が出るんだ♪

段染め糸だと編むだけで素敵なグラデーションになるから、ボク好きなんだ~(*^^*)





お次はこちら☆

スキー  スラビー
¥1,580+税
80g(111m)
ウール 93%  ナイロン 7%
棒針 13~15号
かぎ針 9/0~10/0号


スラブ糸のスラビーは、ぽこぽこした編み目と、ふんわり感を楽しむことができるよ♪

落ち着いた色合いの絶妙なグラデーションも素敵だねぇ~(*´∀`)



どちらも1玉で編めて、すごく可愛いからオススメだよ♪

秋冬毛糸を見ると、ワクワクしちゃうね♪
これからの季節も楽しみ☆


ぜひ店頭でお確かめください☆

ご来店お待ちしております(о´∀`о)




************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
************