MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2019 10 Feb

ワッペンでデコレーションをしよう♪


やぁー!!
マーノとクレ太だよ(*^o^)/\(^-^*)


入園・入学の準備は、進んでますか?
ランチョンマット&コップ入れを
ワッペンやペンでデコレーションしてみました♪

まずは
♡♡ユメカワランド♡♡
ピンクや紫色のパステルカラーが人気の
ユメカワでまとめました

スワンや虹のワッペンは、
金の刺繍とラインストーンがついてとても可愛いです♡
人気のユニコーンもあります
クローバー&みつばち¥250+税  音符¥330+税
ハートリボン¥380+税  スワン・虹 各¥480+税
名前のワッペン 各¥50+税
 
次は
☆☆宇宙旅行☆☆
みんなの憧れの宇宙もこんな風にアレンジしたら
お弁当の時間もワクワクしますね
先日のブログで紹介したセタマーカー(こちら)で
直接書いても楽しいですね
金の星・惑星  各¥210+税
星・ロケット  各¥350+税
名前のワッペン 各¥150+税

次は
……電車の運転手……
電車の運転手さんになりたい子に!
見るのも、乗るのも好きな子に!
他にも新幹線や様々な電車がありますので
好きな電車を選んでください♪

トンネル・線路・踏切 各¥362+税
鳥¥250+税  てんとう虫¥330+税
名前のワッペン  各¥50+税

その他にも、ワッペン多数入荷してますので
是非、お店まで見にいらしてください
お待ちしております\(^o^)/


*************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
電話番号:045-681-2100

営業時間
月~木10:00~20:00
金土日祝10:00~21:00

☆2/20(水)は施設電気点検のため
マークイズみなとみらい全館休館となります。

*************