MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2019 29 May

ひんやり冷たい冷感キルト入荷しました!

やぁ!マーノ&クレタだよ!

最近急に暑くなってきたね!これからの夏にピッタリな生地が入荷してきたからご紹介するね!

ひんやり冷たい
接触冷感キルト生地が入荷したよ!

冷感性を持つ特殊な鉱石を練り込んだ繊維を使用することでひんやりとした触感になっている生地なんだって!

暑さに弱い赤ちゃんのためにベビーカーに引くマットとしてや、ねこちゃん、ワンちゃんの為の暑さ対策のシートとしてもオススメだよ!

柄もくまさん柄以外にも星柄や

爽やかな幾何学的?的な模様も!

生地の裏側はこんな感じだよ!

98cm幅 ¥2000+税/m

夏はすぐそこ!
是非、ひんやり冷たい冷感生地を使って快適な夏にしよう!
マークイズみなとみらい店まで遊びに来てね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店

営業時間
月~木10:00~20:00
金土日祝10:00~21:00