MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2019 12 Jan

ゆめかわグッズに♪フリルリボン入荷しました!

どーも!
マーノとクレタです!

パステル調のかわいさが人気のゆめかわシリーズ♡
飾りにピッタリなフリルリボンが入荷しました!

組み合わせの参考に、
さっそくミニバッグを作ってみたよ~♪

カラー展開はこちら!
1mにつき¥500+税

サンプルは、フリルリボンを縫った上から
サテンリボンを乗せて縫っているよ!
サテンリボンとの組み合わせを選ぶのも楽しいね♪

ゆめかわグッズにオススメの生地もたくさんあるよ!
上:¥1100+税/1m
中:¥1100+税/1m
下:¥1200+税/1m

みなとみらい店の店頭にコーナーがあります♪
ご来店お待ちしております\(^o^)/


◎2月28日まで、
入園入学グッズイージーオーダー承っております◎

****************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
電話番号:045-681-2100

営業時間
月~木10:00~20:00
金土日祝10:00~21:00