ラスカ茅ヶ崎店

2016 01 Sep

ハロウィンを飾ろう!

どーも(^ω^)マーノクレアールラスカ茅ヶ崎店のガイコツくんです。
この時期からハロウィンまで、茅ヶ崎店にお世話になってます。よろしくね。
まだまだ先ですが、ハロウィン楽しみですよね〜。気分をアップさせるためにお部屋をデコレーションしましょー。

布のリースを玄関に飾ってお迎え。
ハロウィン着分
約108cm×1m  綿100%
各¥800+税
生地はスタッフの手持ちものですが、、布リースを作ってみました。
ハロウィン生地ご購入の方にレシピ差し上げます!
小さなカットクロスもあります。

カットクロス  
約50cm×35cm  綿100%
各¥250+税

タペストリーにしてもいいねぇ
約108cm×1m  綿100%
各¥800+税

変身マントはいかがかな〜?
変身マントパターン
¥400+税

ツノも生やせちゃう
角つきカチューシャ
赤、黒    各¥600+税


フェイスペイントでみんなを驚かせちゃえ
安全無害で汗や水に強く石けん水で落とせるよ。

血のりフェイスペイント
魔界レッド、ドラキュラレッド、鮮血レッド
各¥450+税

これで準備はバッチリだね(^_-)
おっと、ボクを作るならこれ!
ハマナカボニー  
アクリル100%
各¥350+税
ワンタッチフェルト
10cm角     各¥80+税
どんどんボクを増殖させてね〜(^_−)−☆ 

手づくりに布リースの作り方をアップしてます!
そちらもご覧下さ〜い
楽しいハロウィンを!
ご来店お待ちしてます。