ラスカ茅ヶ崎店

2019 01 Mar

人気のアクアビーズ&ホイップる&スヌーピーのレジングッズU^ェ^U

みなさんこんにちは♬
ラスカ茅ヶ崎店のコンです(*´∇`*)

3月に入りましたね!
暖かい日には近所で小鳥さんたちが楽しそうに歌って遊んでますよ(^-^)
楽しいと言えば、作りながら遊べるステキなおもちゃがマーノクレアール にもございますよ(*'▽'*)

では注目の仲間たちのご紹介です♤

初めにただいま大評判アクアビーズの人気キャラクターシリーズのご紹介です!


《アクアビーズ》

上から
ラプンツェルセット  

小さなプリンセスソフィア
キャラクターセット    

ディズニープリンセス
キャクターセット      
 
各 ¥1,200+税

ディズニープリンセスのドレスやステキなアクセサリーはツヤツヤのアクアビーズとの相性バッチリですね(゚∀゚)


上から
カーズセット                         
トイ.ストーリーセット          
ミニオンズキャクターセット 
各¥1,200+税

*ご紹介したセットは全て専用のきりふきと別売りのビーズトレイをあわせてご用意ください(*^_^*)

ディズニーキャラクターの美しい色をアクアビーズの豊かな配色で是非再現してみてね!
一人でももちろん♬親子やおばあちゃんと、またお友達と作っても楽しい♡
アクアビーズはお水でくっつくので、小さなお友達でも楽しく遊べるよ! 

部屋にいっぱい飾りたくなりますね(´∀`)

さて、どんどんご紹介続きますよ〜☆彡


《ホイップる》
生クリームみたいなクリームで本物そっくりのスイーツが作れちゃうメイキングトイの人気者のホイップる☆彡

上左から
ふわもこスイーツセット 
どうぶつスイーツうさぎセット  
なないろタルトセット  

各¥1,500+税

ふわもこスイーツはスイーツがよりリアルとなって、コンはパッケージを見てるだけでお腹がぐうとなっちゃいます☆
うさぎセットのいちごクリームもうさぎさんもめちゃ可愛い♧
なないろタルトは一箱で7個も作れちゃう!って大満足ですね^ ^

さて、お次は〜♢

《スヌーピー レジン》

レジングッズに幅広い世代で人気のスヌーピーが仲間入り!
上段
ミール皿   各 ¥580+税

大きさもネックレスやバックチャームにピッタンコ(*゚∀゚*)
ふっくら可愛いスヌーピーと、ウッドストックで迷っちゃいますね!

下段
フレームチャーム  各¥380+税

レジンで加工して、ネックレスでも可愛いし、二重カンで繋いでペンケースに付けたり、キーホルダーにしたり^ ^
むむ(OvO)もしかしたらこのままでも、もう既に可愛い(゚∀゚)
全部揃えたくなっちゃいますね☆彡


シリコンケース  各¥380+税

ちょっぴり躍動感を感じるスヌーピー や眠そうなスヌーピー …、このスヌーピー はどんな事をしてるのかなって想像するのも楽しい(*´꒳`*)
ツヤツヤピカピカのスヌーピー を作ってね!

作って楽しく、お部屋に飾っても素敵!
プレゼントにしても喜ばれそう(o^^o)

さて、いよいよ本日(3/1金)より会員様限定セールが始まります(*゚▽゚*)

人気のアクアビーズ、そしてホイップルそしてそしてナント!スヌーピーのレジングッズなども会員様限定で20%OFFとなります♪

是非茅ヶ崎店に見に来て下さいね☆彡
コンでした(´∀`*)