ラスカ茅ヶ崎店

2019 28 Jun

エコアンダリア で夏の手編みのテンションあっぷの巻


こんにちは!
ラスカ茅ヶ崎店のコンです(´∀`*)

麗しい紫陽花が心和ませる季節ですね。

コンの令和の編み物はじめは、
エコアンダリア のブレードがポイントの可愛いファスナーポーチです^_^

使用した糸は、

エコアンダリア かすり染め ¥600+税/玉

数あるエコアンダリア シリーズの編み糸の中でもポップ可愛い色を選びました♪
かすり染め  252番色のグラデーションは、梅雨の季節に紫陽花と共に気分をアップさせてくれる気がします(*´∀`*)

*仕上げにスチームアイロンかけすることをオススメします♫

◇■▽テンションあっぷその1◇■▽
編み糸もブレードデザインもガーリーで華やかなので可愛い♡ので楽しい。

レシピはこちらの書籍を見て作りました!


エコアンダリア で編むかごバッグと帽子
¥1,300+税

◎●◇テンションあっぷその2(^人^)
編みたくなる可愛いデザインがいっぱい
です٩( 'ω' )و
お店でご覧くださいませ!


先ほどのポーチに長財布と携帯、ハンカチ、裁縫上手(外出時とっさのスカートの裾ほつれにあると便利)まで入ります!

♤■♤テンションあっぷその3♤■♤
ポーチ、バックインバック、そしてクラッチバックとしても活躍しそうです(゚∀゚)たっぷり目サイズです!

人気の夏糸[エコアンダリア ]はシャリ感があり編みやすく感じます。
初心者の皆様も編み物レッツトライです(°▽°)


店内のエコアンダリア たち(*゚▽゚*)


当店ではサンプルも豊富に揃え、皆様をお待ちしております。
次はどんなバッグを編もうかな☆

コンでした〜〜(*´∀`*)