ラスカ茅ヶ崎店

2018 08 Jan

マルティナさんの講習会開催致しました!


こんにちは(^^)/
マーノクレアールラスカ茅ヶ崎店のももです!

本日はマルティナさんの編み物講習会を開催致しました(^-^)





午前中は話題のオパール毛糸のぽっちゃりくんでネックウォーマーを。
糸の出しかたや持ち方、作り目の作り方や編み方のコツなど、ていねいにわかりやすく教えていただきました!

午後は中級者さん向けのレリーフ編みの講習会でした。
レリーフ編みの本にも載っている数種類のレリーフ編みをプロジェクターにうつしながらわかりやすく教えていただきました!


にこやかで優しいマルティナさんにとても癒されたお時間でしたね♪
みなさんもとても和やかに、そして楽しそうに編み物されてました(*^^*)


マルティナさん、スタッフさん、そしてご参加いただいたみなさま
本日はありがとうございました\(^o^)/