ラスカ茅ヶ崎店

2017 27 Oct

明日の28日はかぼちゃのキャンディーポーチ講習会ですよ〜

こんにちは( ^ω^ )マーノクレアールラスカ茅ヶ崎店サワコでーす!
いいお天気が続き、空気も澄んで気持ちよかったですねー。
明日の28日、かぼちゃキャンディーポーチの講習会を開催します!
場所は5階ユニクロさん側のエレベーター横です!お間違えのないように!
小さなお子様でもできますので是非是非ご参加下さーい。
ラスカでもトリック オア トリートを開催しますので合わせてご参加下さい!たくさんお菓子をもらっちゃおう!

【かぼちゃのキャンディーポーチ】
<お子様向け><初心者向け><自由参加>
 
20170929_chigasaki_kabocha.jpg
 
キャンディーを入れるカボチャ型の簡単きんちゃく
10/28(土)
13:00~15:00
●参加費…¥300(税込)
●定員…入替制
●会場…5Fユニクロ側エスカレーター横

ご来店お待ちしております♪