ラスカ茅ヶ崎店

2019 12 Jun

マルティナさんの講習会を開催しました!!

こんにちは。
マーノクレアールラスカ茅ヶ崎店です。

6/10に、マルティナさんと一緒に編み物が出来る講習会を開催しました!
午前中は、模様編みの三角ストールです!
マルティナさんが糸の出し方から教えてくれます!

皆様、もくもくと編み進んでいます!

皆様、編むのがとても早く2時間でここまで編みあがってました!
この二つのストールは、同じ糸で編んでいるのですが、糸の始まりの色が違う為印象が変わって見えますね☆
オパール毛糸の楽しい所ですね!

三角ストールの出来上がりは、こちら!
皆様の出来上がりが楽しみです!

午後は、かごめ編みのストールです!

 
少し難易度が上がるかごめ編み、皆様真剣に編み進めていました!
編み方に悩んだ時はスタッフさんが1人1人丁寧に教えてくれます!

マルティナさんを囲んで皆様動画撮影中!

今日は、皆様が編んでるのを見て私も編み物がしたくて仕方なかったです!
帰り際にまた参加したい!楽しかった!と言ってくださって、とても幸せな1日でした♪
雨の中、来てくださった皆様ありがとうございました!

マルティナさん、スタッフの皆様素敵な時間をありがとうございました!

また皆様と素敵な時間が過ごせる日がきますように!
ストールが出来上がりましたら、ぜひお店に見せに来てくださいね♪
楽しみにお待ちしてます!