ラスカ茅ヶ崎店

2017 28 Jan

マルティナさんの講習会開催しました!

こんにちは(^o^)マーノクレアールラスカ茅ヶ崎店サワコでーす!
今日はまちに待ったマルティナさんの編み物講習会を行いました。
マルティナさんは色白でずっとニコニコ、穏やかな方で、小柄なのにオーラいっぱいの方でした!













午前はネックウォーマー。糸の持ち方から、覚えておくと便利な編み方のこつまで教えていただきました。
午後は靴下。ちょっと難しいかかとの編み方にチャレンジしました。
午前、午後とも皆さん真剣そのもの。2時間集中されていました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
靴下が出来上がるとこんな感じです。
ご自分で作った靴下が履けると嬉しいですねぇ。


マルティナさん、ありがとうございました♪
またいらして下さ〜い。