ラスカ茅ヶ崎店

2017 25 Jun

さんちゃんの『ひとで ほしお君に出逢った』の巻

Hi!茅ヶ崎のみんな!
梅雨に入ってジメジメして蒸し暑いねっ。
今日はこの前生まれたパンダの赤ちゃんに敷かれていたパンパンダのガーゼ生地を探しに来たんだ!そしたら、ガーゼ着分生地の前に、、

誰かいる、、

どーも、とで ほしお  です。

とで  ほしお君、初めまして!
いつもは茅ヶ崎の海にいるんですが、今日は動物園の生地を探しに来ました。

このパンパンダの生地は大人気でもうこの色しか残っていないね!欲しい方はお早めにねっ!
ダブルガーゼ着分
約110㎝幅×50㎝
綿100%
各¥550+税

僕と同じく動かない事で有名なハシビロコウの着分見つけちゃいました。

ハシビロコウ  綿麻キャンパス
約110㎝幅×100㎝
綿80% 麻20%
6色 各¥1200+税

ほしお君、可愛い生地を見つけたねっ!
はい、またいろいろ見つけたいと思います。
ほしお君、また遊ぼうねっ

27日まで会員様限定セール開催中だよ!
お買得なこの機会、お見逃しなくねっ!
お店で待ってるよ!
じゃあねっ!
Bye!