ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2017 19 Jan

【今月のパンモチーフ☆12月号】薄焼きトーストな毛糸!?

こんにちは!ららぽーと豊洲店イクラです(´∀︎`)ノ 

1月になってしまいましたが12月号です。12月中なかなかパンモチーフが見つからず...
遅れまして申し訳ありません!!


そして今回ご紹介したいのはこちら!!
パンモチーフ??
⬆︎なんと毛糸の帯にパン!です。
カリッカリの薄焼きトーストが毛糸の帯に!

こちらの毛糸 アルパカレジェーロ1玉 ¥1380+税
こんがりカラーの毛糸です。 
アルパカが75%とナイロンが25%の毛糸です。


よーく見ると糸が鎖状に編まれているちょっと個性的な毛糸です。
そして毛足があり、ふーんわり軽いです( ノ゚∀゚)ノ

他のカラーはこちら

どれもナチュラルなカラーですので、コーディネートしやすいマフラーなどにいかがでしょうヽ(・∀︎・)ノ♪︎


ぜひ御来店いただき間近でごらんくださいませ!

皆様のお越しをお待ちしております。