ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2019 18 May

帽子が必要な季節になってきました

皆さんこんにちは!(^o^)
マーノクレアールららぽーと豊洲店のビーバーです。

少しずつ紫外線が強くなっているのを感じます。帽子が必要な季節になってきましたね。

手作りの帽子や、お持ちの帽子に使える便利グッズのご紹介です!



○帽子サイズテープ col.白、ベージュ、黒
    ¥220+税
帽子のサイズの固定、汗を吸収して帽子本体の汚れを防いでくれます。
布製でも手編みの帽子にも付けられます。


○帽子ケアテープ col.白、ベージュ、黒                  ¥330+税
せっかく作った帽子やお気に入りの帽子に汗やお化粧が付くの気になりますよね。
サイズテープに貼れば、気になる汚れが防げます。糊が残りにくいので、貼りかえもできる2枚入りです。


○帽子ピタッとテープ  col.白、黒
    ¥200+税
帽子のサイズが大きい時は、厚みのあるピタッとテープで調節できますよ。
こちらはサイズテープの内側に貼ります。


○UVカットスプレー¥1350+税
布用のUVカットスプレーです。
帽子以外にも洋服やカーテンなどにも使えます。はっ水、はっ油効果があります。



オシャレも日除けも帽子を使って、暑い季節を楽しく過ごしてください!\(^_^)/