ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2018 17 Dec

簡単!タッセルのピアス

こんにちは!マーノクレアールららぽーと豊洲店のNです(^-^)
風が冷たく感じる今日この頃、皆様、風邪やインフルエンザに気を付けないといけない季節になってきましたね。

今回は、一目惚れした売場の商品のタッセルを使ってピアスを作りました(^-^)
なんと色違いで3段になってます!
これだけでもシンプル過ぎずに可愛いピアスになりそうですが、ビジューコネクターをつけて、ちょっと豪華にしてみました※。.:*:・'°☆



作り方は、とっても簡単ですよ!

●材料   
 トリプルタッセル  ベージュ ¥380+税 2個
ビジューコネクター  レクタングル  スモーキークォーツ ¥330+税 2個
ピアス金具1組、マルカン4個 私物



① タッセルとビジューコネクターをマルカンでつなげます。



② ①をピアス金具にマルカンでつなげるだけ!
なんと5分ほどで完成です!!(゜ロ゜ノ)ノ




バックチャームやアクセサリーなどよく見かけるタッセル。おしゃれの定番アイテムですよね!
タッセルに付けるパーツを変えれば、また雰囲気の違うアクセサリーが楽しめます♪
タッセルパーツで簡単、手軽に冬の手作りはいかがですか?(^-^)

他にも可愛いタッセルパーツが入荷しております!!ぜひ店頭でご覧下さい、
お待ちしております\(^-^)/



アクセサリー作り歴 20年
制作時間 5〜10分

◎マーノクレアールららぽーと豊洲店◎