ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2017 16 Sep

お洋服の補修がカンタンに出来ます!

こんにちは!
ららぽーと豊洲店ありんこです☺︎

まだ暑さが残りますが、衣替えの季節ですね(*^▽^*)
秋冬物はもう出し始めていますか?
いざ、着ようと思って出してみると穴が...
という事がたまにありますね(;´д`)


そんな時にオススメなのがこちら!

補修布です!

生地に溶剤が付いているので、縫わずにアイロンでカンタンに貼り付ける事が出来ます*\(^o^)/*
ストレッチ素材、薄手の素材、靴下用などなど種類もたくさんございます♪

穴が空いていても、少し切れてしまっていても、諦めるのはまだ早いですよ(`・∀・´)
補修布でしっかりと補修をして今年もたくさん着ましょう‼︎

ご来店お待ちしております(о´∀`о)

★補修布★
普通地用,薄地用  ¥220+税
くつ下用  ¥380+税