ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2018 16 Jan

安全!ペラっとネーム

こんにちは!
ららぽーと豊洲店ありんこです☺︎

一月に入り、入園入学グッズの材料を買いに来られるお客様が増えてきました!
新学期、今からワクワクしますね(*'▽'*)

お子様の持ち物に名前を書かなければいけない物も多いと思います!
でも、恐ろしいニュースが多くて名前を見えるように書くのが不安ですよね...。

そんな時はこちらがオススメ


ペラっとネーム

一見普通のワッペンのように見えますが、めくってみると、、、

名前が書いてあります∑(゚Д゚)

これなら普段見える事がないので安心ですね
(о´∀`о)

新しい生活を安心して楽しく過ごせるように是非使ってみてはいかがでしょうか!

ご来店お待ちしております(・∀・)



ぺらっとネーム
アンパンマンシリーズ、ポケモンシリーズ
各¥550+税