ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2017 07 May

限定入荷!ジャガード織りのキティちゃん☆

こんにちは。
ららぽーと豊洲店のこばです。

今日は数量限定、店舗限定で入荷した素敵な生地のご紹介です♪


ジャガード織
素材:ポリエステル95% 綿5%
100cm幅

1メートルにつき ¥2,800+税

お色は写真に掲載した4色展開です。

こちらの生地はマーノクレアールでは豊洲店限定で入荷いたしました。

おしゃれな街並みで遊ぶキティちゃんがなんともキュート(^ ^)


ジャガードは糸と糸が交錯して見える柄で、複雑な模様がすべて刺繍のように織り込まれている生地です。


しっかりと織られた厚めの生地なので、バッグやクッションにお仕立ていただくと、使い勝手がよいのではないかと思います。

生地の重厚感とキティちゃんの可愛らしさをぜひ店頭でご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪