ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2018 19 Jul

リバティ18AW入荷致しました!

こんにちは!
ららぽーと豊洲店ありんこです☺︎


7月も中盤に入りもうすぐ夏休みですね!
長期のお休み、、、
羨ましい限りです( ̄▽ ̄)
厳しい暑さに体調を崩さないようにお気をつけください‼︎

さて、夏真っ盛りですがこちらの生地は早くも秋冬コレクションが入荷致しました(*´∀`*)

リバティ18AW
今回は11種類入荷致しました(о´∀`о)
どれも可愛らしく個性のある柄ばかり♪

素敵な大柄のお花や
JOSEPHINE

様々な楽器が楽しい雰囲気の柄など、
MILES

他にもたくさんございますよ!
(上)WYSTERIA
(下)Whispering Stars

(上)HOPE SPRINGS
(下)DECO WINGS

(上)FARIA FLOWERS SMALL
(下)TREE TOPS

(上)AUTUMN TRIP
(下)FLORAL JAZZ

そして、最後はPOPな色味の車柄!
ROARING WHEELS

よ〜く見てみると...
人が3人乗ってるんです‼︎!

遊び心満載ですね
リバティ生地は女性や女の子のお洋服や小物に使われることが多いかと思いますが、車柄なので男の子のズボンにもオススメです!


リバティ生地は他にもたくさんの種類を取り扱っております(^^)
最近、復刻版の柄も入荷しましたので近日ご紹介致します!


ご来店お待ちしております( ・∇・)


リバティ生地
1mあたり¥3,000+税