ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2016 30 Dec

[1玉ガーター編みしてみました!]第6弾 グラーニ

こんにちは!

豊洲店のかにかまです!

 

今回は「1玉ガーター編みしてみました!」

シリーズ第6弾をお届けいたします(*^▽^*)

 

今回ご紹介する毛糸はこちら!!

パピー Graniグラーニ 1玉¥850+税

☆全8色のお取り扱いです。

 

1玉ガーター編みした写真がこちら!!

☆幅20cm(33目)74段で編みあげ36cmの仕上がりになりました。

(6号棒針を使用しました。)

緑色がベースの糸を使用しました。

全体的にポコポコしていて、赤や黄緑など刺し色の

ネップが混じった段染め糸です。

※編みあがりは軽くて柔らかいので、

マフラーやスヌードなどにオススメです☆

 

年末年始、お時間がある時に編み物TIMEいかがでしょうか?

ららぽーと豊洲店は年末年始も営業しております!

皆さまのご来店心よりお待ちしております(^-^)