ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2019 04 Jan

カボチャ!リンゴ!ドーナツ!フェルトが美味しいものに大変身!

こんにちは!
マーノクレアールららぽーと豊洲店のうっぴです。

先日、とっても可愛い&おもしろい本が入荷いたしました!
本日はこちらの本をご紹介させていただきます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20cmのフェルトで作る
かわいい野菜フルーツがいっぱい

日本ヴォーグ社/¥1250+税



フェルトを使って、色んな食べ物が作れる本です。
野菜やフルーツ、ケーキやドーナツ、お弁当まで作れちゃいます!

ほどよいリアルさとフェルトのあたたかい雰囲気が大変マッチした素敵な作品例が沢山載っています!
見ているだけでもとっても癒される…(*´∀`*)

サンプル本で中をご覧いただけるので、ぜひご覧くださいませ~

皆様のご来店をお待ちしております!





マーノクレアールららぽーと豊洲店