ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2017 12 Jan

[1玉ガーター編みしてみました]第8弾 モヘアマルチ

こんにちは。

豊洲店のかにかまです(*^-^*)

 

1月も中旬になり、一段と冷え込みがきびしくなりましたね{{(>_<;)}}

豊洲店にご来店のお客様も、毛糸をまとめ買いして下さる方が

さらに目立つようになってきましたよ♪

 

今回は[1玉ガーター編みしてみましたシリーズ第8弾]です!

前回はこちら

 

さて、今回ご紹介する毛糸はこちら!!

「モヘアマルチ」 1玉/160m ¥1,200+税

イタリア製の、手触りが柔らかくて軽いモヘア糸です。


では、1玉でガーター編みしたものがこちらです!

(ガーター編み製作者*センパイ)

☆8号棒針を使用で、28目/16cm長さは103cmに仕上がりました。

1玉で短めのマフラー、スヌード、帽子などが編めちゃいますよ(^-^)

 

※こちらの毛糸は、大変人気で1玉編みのオレンジ色以外は

グリーンがラスト1玉となりました。

売り切れ次第再入荷はございませんので、ぜひお早めにどうぞ!

 

皆さまのご来店お待ちしております(*^-^*)

 

ららぽーと豊洲店