okadaya京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店

2019 15 Nov

モコモコかわいい♡ベアボアのくまさんポーチキットが入荷しました!!



こんにちは(*^O^*)
聖蹟桜ヶ丘店のTですo(^-^o)(o^-^)o

手作りしてみたいけど、何を作ったらいいかわからない...
迷えるあなたにとってもカワイくて、手作りが苦手な方にもオススメなくまさんポーチのキットが入荷しました‼


見てください~(*´ー`*)‼
ちょっと顔が歪んでしまったのも愛嬌があって可愛いですよね♪笑

ベアボアはボア生地の中でも裁ち端の毛が落ちにくく、モコモコの毛のお陰で縫い目が歪んでも誤魔化せちゃいます!!なので初心者さんにも是非チャレンジして欲しい素材です!

手のひらサイズのポーチなので、手縫いで作っても4時間くらいで完成しますよ!(ミシンを使うともっと早く仕上がります。)


裏地付きなので、可愛いだけでなくポーチとして実用的です♪


自分用に、プレゼント用に、この冬使えるアイテムをハンドメイドしちゃいましょうq(^-^q)
オカダヤ聖蹟桜ヶ丘店でお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o


KCK -002
ベアボアミニポーチ
¥1200+税