okadaya京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店

2019 28 Oct

秋の装い、Vネックワンピースを作ろう!


こんにちは(*^O^*)
オカダヤ聖蹟桜ヶ丘店のTです‼

気が付けばもうすぐ11月...あっという間に冬はもう目の前!なんて時期になりましたね(´- `*)

変わり行く季節に乗り遅れないようにと、今季聖蹟スタッフの中で縫いやすく扱いやすいと話題になっているのウールリネンコットンで簡単Vネックワンピースを作りました!


Daily リネンウールコットン
KOF-33
綿55%/麻25%/ウール20%
¥2800+税/m
全8色

ウールリネンコットンは、リネン特有のナチュラルな風合いを残しつつウールの暖かみを感じられる素材です。タンブラー加工が施されており、ソフトな風合いに仕上がっています。

ほどよい厚みで縫いやすく、アイロンもかかりやすかったです(^o^)/


参考書籍はこちら
[ストンとワンピース]のノースリーブのVネックワンピースです。
文化出版 ¥1500+税

初心者様にもおすすめのとっても簡単なワンピースです。


店内には#TBLのブルーが、#Rのレッドのワンピースはたまに店内スタッフが着用してしております笑



秋冬の装いを手作りしてみませんかo(^-^o)(o^-^)o?

オカダヤ聖蹟桜ヶ丘店でお待ちしております♪



製作時間 半日
手芸歴 15年