okadaya京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店

2019 30 May

夏生地が入荷しております

今年も リップル生地が揃い始めました!
写真は男の子柄の一例です

女の子柄も かわいい感じから少しお姉さんな柄まで(^^)



リップルはポコポコした感触が特徴。
汗をかいた肌にもサラッと快適です。
甚平を作るときに人気があるのも納得ですね(^^)

でも せっかくの快適素材ですから
ワンピースやシャツ パンツなどにも
お試しください(^^)

隠れたオススメに枕カバーもあります(^^)


sousouも入荷しています
サッと乾く手拭い素材は
夏には かかせませんね(^^)


特殊な糸でひんやり!
接触冷感生地(キルト)

1m/¥2000+税

簡単にバイヤステープで処理して
カバーにして快適!

*キルトのみのお取り扱いとなります

どうぞ 直接 感触をお確かめください。
ご来店お待ち致しております(^^)