okadaya京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店

2018 05 Apr

人気の綿麻生地の着分が入荷しました!

皆様こんにちは(^○^)
マーノクレアール京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店です。

今年は早くも桜が散り始めてしまい、少し寂しい4月の始まりとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
私はヒノキの花粉にも反応し始めており、まだまだ油断ならない季節を過ごしております。


さて毎回人気の綿麻の着分生地の新柄が入荷しました!

まずはこちらのハリネズミ柄から!
可愛いですよね♪このコロンとした感じが愛らしいですよね♥

他の柄もご覧下さい‼
このフレンチブルドッグもとても可愛いですよね‼

最後はこちらの柄です‼
こちらはアップにしたものですね。

こちらの着分は
1枚 ¥600+税  110cm×50cm         綿80%  麻20% でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


                       マーノクレアール京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店