okadaya京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店

2017 13 Dec

国産!岡山デニム★

こんにちは!
聖蹟桜ヶ丘店です!
セールも無事に終わりました。
沢山のお客様に来ていただき、
感謝しています!!

さて、最近デニム生地が色々入荷してきているなかで、特にオススメしたいのが、
岡山デニム!!
かなり、いい感じなんです!!
私も薄い方2m(パンツ用) 
厚い方3m(コート用)に購入してしまいました!
薄い方は赤耳なんです!
両方とも1M¥1300+税と、
国産ながらもお求め易くなっています!
私は、、、
こちらの本を使って、
超ワイドパンツを作りました!


両脇ポケットに後ろにもポケットを付け、
ウエストは後ろはゴムを入れたデザインで、
とっても履きやすいです!

ちょっとお洒落感のあるデニムなので、
洋服だけじゃなく、バックや小物にもむいてます!
是非、お店に見に来て下さい!!


所要時間:裁断含め約1日